”ミッションK2”だったのぢゃ・その4

と言うことで、とりあえずツマジロウラジャノメを撮ったものの・・・
後が続きません。
とにかく、”蝶が飛ぶ天気ではない”って感じで・・・
すでに対象を蝶から蜻蛉にシフトしていたのですが・・・蜻蛉も・・・いない・・・。

で、まずは”ああこりゃこりゃ”の場所を確保しよう、って事で、いつもの場所へ移動です。
”ミッションK2”だったのぢゃ・その4_c0065260_19553877.jpg

で・・・・
まだ2時頃だったと思うのですが・・・
自然発生的な意見の同意で・・・・
”もう、始めちゃおうか?”って雰囲気に・・・(爆)。
と言うことで、P君持参の発泡酒3種と、
”ミッションK2”だったのぢゃ・その4_c0065260_19555125.jpg

現地調達の”激安トウモロコシ”で・・・スタートぢゃ(笑)。
”ミッションK2”だったのぢゃ・その4_c0065260_19575324.jpg


その後、Iさん到着。
あっという間に、そこは”出張ステーキの樹”
さすがはプロの手際でございますね。メインデイッシュのステーキ&ワインぢゃあ!
”ミッションK2”だったのぢゃ・その4_c0065260_19582446.jpg

”ミッションK2”だったのぢゃ・その4_c0065260_19583611.jpg

”ミッションK2”だったのぢゃ・その4_c0065260_19584749.jpg

”ミッションK2”だったのぢゃ・その4_c0065260_1959537.jpg

久々の野外宴会、楽しゅうございましたぁ~(笑)。
by nomu376 | 2015-09-02 19:59 | 合宿 | Comments(8)
Commented by banyan10 at 2015-09-02 21:13
インドの青鬼だあ(爆)
これ、すっごく強烈ではなかったですか。(笑)
Commented by kenken at 2015-09-02 21:16 x
あの場所で出張ステーキとは素敵ですねっ!
めちゃ美味そう・・・いいなぁ~
皆さんお元気そうで何よりです。
ところで、このコメントの上の「kenken」クリックしてみよし。
私が今年撮影した画像をUPしておきました。
Commented by nomu376 at 2015-09-03 05:12
banyanさん、おお、インドの青鬼、ご存知でしたかぁ(笑)。
はい、かなりインパクトのあるお味でございましたねぇ〜。
けど、美味しゅうございましたよ〜(笑)。
Commented by nomu376 at 2015-09-03 05:15
kenkenさん、まいどでございます。
はいな、”出張ステーキの樹”、美味しゅうございますよ〜。
日程が合えば次回(ってまだ次回の日程決まってませんが(笑)は是非!
”まつば”画像を見てその可能性は高いと確信した私でございます(笑)。
Commented by kirishimamidori1 at 2015-09-03 07:46
itsuki
今回のMissionもとても楽しかったですが やはり1番はディナーでしたね
出掛けにアクシデントがあって用意した荷物を多数忘れて・・・・
それでも何とかなるものですねぇ~~(笑)
野外で食べるステーキやワインは格別な味ですね 特の今回のメンバーとでの味は最高!~~
次回はどこで・・・・楽しみですね
Commented by luehdorf at 2015-09-03 16:55
月替わりに突然PCの機嫌が悪くなりました。
何とかなだめすかして…。

>もう、始めちゃおうか?…
最高に魅力的な囁きでした(笑)。
そしてその後の夜会、雨なんて全く気になりませんでした。

うれしいことが一つ。
最後の画像を見ると、6年前とちょっと変わった自分が…。
もっとガンバルぞぉ~!

Mr.アトミックさん、敗戦の際にとんでもない痛手をこうむった日本人を、思いっきり刺激するリングネームですよね。
’62頃に来られたとき、エプロンに「三○電器」の垂れ幕がついたTV放送で見た記憶があります。
マスクのおでこにビール瓶のキャップを入れたヘッドバット。
沖識名さんがどうやっても見つけられませんでしたっけ。
Commented by nomu376 at 2015-09-03 19:18
itsukiさん、今回もありがとうございましたぁ〜。
思い起こせば6年前、初めてお会いした時のあの味が忘れられずに・・・
ミッションGが始まり、そして今回原点回帰のミッションK・・・もう、やめられまへんなぁ(爆)。
忘れ物は何だったのか? 気になりますが、あれだけでも十分でしょう〜。
久々の野外宴会を楽しませて頂きましたよ〜。

さぁて、次は・・・・どうしましょうかねぇ〜・・・。
Commented by nomu376 at 2015-09-03 19:26
luehdorfさん、まさに、”酒呑みの集まり”、阿吽の呼吸でございましたねぇ(笑)。
ま、実際のところ、あの天気ではどうしようもなかったですよね、ね、ね(笑)。

>・・・6年前とちょっと変わった自分が…。
いえいえ、ちょっとどころか、かなり・・・特にお○あたりが(爆)。
継続は力でございますねぇ。

あの時期にあのリングネーム、そしてあのファイト内容・・・
まさに”敵役”としてこれ以上のものはなかったでしょうねぇ・・・。
ヒールは強くないと務まりませんよねぇ・・・。何回かVTRで見たような・・・
<< ”ミッションK2”だったのぢゃ... ”ミッションK2”だったのぢゃ... >>