”ミッションK2”だったのぢゃ・番外編

はいな、今日はほとんど確信犯的に・・・休養日でございました。
まぁ、先週末は思いっきり遊びましたしね、ここは心身及びお財布的にも・・・ね(笑)。

で、今日は”テント水没事件”について画像をもとに検証してみました(爆)。
”ミッションK2”だったのぢゃ・番外編_c0065260_19105564.jpg

うん、これはやっぱり、テントの問題ではなく、張り方の問題ですね。
入り口のところ、雨の受け口みたいになってるやん。こら雨降ったら中に入ってくるわ(爆)。
いや、ほんまに・・・笑わしよんなぁ・・・。

おまけの花画像です。
”ミッションK2”だったのぢゃ・番外編_c0065260_19112318.jpg

”ミッションK2”だったのぢゃ・番外編_c0065260_19114158.jpg

ところで、pekeさんが酔って池にはまりかけた話し・・・出てけえへんなぁ(笑)?
by nomu376 | 2015-09-05 19:11 | 合宿 | Comments(8)
Commented by pekeyama at 2015-09-05 19:35
その水辺には空色の美しい花が沢山咲いていました。
青年は愛する女性の為に、その花を摘むべく、水辺に近づいたところ、誤って水に落ちてしまいました。
青年は薄れゆく意識と闘いながら、彼女に向けて「(こんなドジな)僕のこと、決して忘れないで!」と叫びながら、哀れ、水中に沈んでいったそうです(ToT)
以降、その空色の美しい花のことを、人は「忘れな草」と呼ぶ様になったとか…

あわや伝説の美青年になるとこでしたなぁ~!
クワバラ、クワバラ(^-^;
Commented by nomu376 at 2015-09-05 21:30
pekeさん、まいど。

別れても 別れても 心の奥に
いつまでも いつまでも
憶えておいて ほしいから
幸せ祈る 言葉にかえて
忘れな草を あなたに
あなたに

いつの世も いつの世も 別れる人と
会う人の 会う人の
定めは常に あるものを
ただ泣きぬれて 浜辺に摘んだ
忘れな草を あなたに
あなたに

喜びの 喜びの 涙にくれて
抱(いだ)き合う 抱き合う
その日がいつか 来るように
二人の愛の 思い出そえて
忘れな草を あなたに
あなたに

いや、あの時はマジで”落ちた!”って思ったんですけどね、
伝説の美青年ってとこにはいささか引っかかりりますが、まぁ、よろしゅおました(笑)。
Commented by luehdorf at 2015-09-05 21:47
テント、そういえば風向きを考えてませんでしたね。しっかりと入り口部分で雨を受け止めてしまって…。

「Lさん!暗いんやけど…」、「あっ、ごめんなさい」とライトで照らしながら木橋を戻った時、N様の「もっと右や!」の声が響きましたっけ。
東屋への案内が「水先案内」になるところでした(笑)。

>”地獄の料理人”…
シュミット流バックブリーカーのハンス・シュミットさんですね。結構不気味でした。

Commented by OIGATO at 2015-09-05 22:15 x
呑むさん、こんばんは。
↓JR東海ワイドビュー383系特急“しなの”格好えぇ~
文明の利器!新幹線はやっぱり早い!(笑)

テントの張り方は、次回”ミッションK3”の予行練習!
Commented by nomu376 at 2015-09-06 05:42
luehdorfさん、おはようございます。
pekeさんの身体が大きく左に傾いた瞬間、”落ちた!”と思ったんですけどね、
落ちそうで落ちない、彼のバランス感覚は・・・さすがは出来る営業マンでございますね(笑)。

はい、雨も風向きもまるで考えず・・・次回は”学習能力”が問われそうです(笑)。
Commented by nomu376 at 2015-09-06 05:47
OIGATOさん、おはようございます。
半ば?強引にお呼び立てしてしまいました〜(笑)。

特急しなの、実は計画した時から結構楽しみにしておりました(笑)。
まさにワイドビュー、車窓の眺めもよろしゅうございましたよん。

>テントの張り方は、次回”ミッションK3”の予行練習!
またしても”学習能力”が問われそうです(笑)。
Commented by K.M at 2015-09-06 14:51 x
うんちく垂れます

藪漕ぎ直登とかツルツルドロドロの踏み跡とかで、万が一の事態の体軸の残し方の大切さはスポーツの基本であるとよくペケさんに話してます。 基本は軸です。
美しい軸は素晴らしい!
Commented by nomu376 at 2015-09-06 16:39
K.Mさん、まぁ、要するに・・・
pekeさんは人生の軸がしっかりしている
って事で・・・よろしいのかな(笑)?
<< 夏型ぢゃった ”ミッションK2”だったのぢゃ... >>