恒例ぢゃ!伊勢海老合宿@南九州 その3

と、言うことで・・・リュウキュウムラサキです(笑)。

今回。見れた数は少なかったのですが・・・・
”ここは九州島である”ことを考えれば・・・・
リュウキュウムラサキを撮りに行って撮れたのですから・・・
満足すべきではないでしょうかねぇ(笑)?
恒例ぢゃ!伊勢海老合宿@南九州 その3_c0065260_20165641.jpg

恒例ぢゃ!伊勢海老合宿@南九州 その3_c0065260_20171282.jpg

恒例ぢゃ!伊勢海老合宿@南九州 その3_c0065260_20172370.jpg

恒例ぢゃ!伊勢海老合宿@南九州 その3_c0065260_20173426.jpg

う~ん、やっぱりこの”紫の幻光”は・・・脳みそとろけますねぇ〜・・・
え?他の蝶の紫とどう違うのか?ですって?
さぁ・・・・
言葉では説明できませんねぇ(笑)。
おまけ。オン・マイ・ヘッドぢゃ。
恒例ぢゃ!伊勢海老合宿@南九州 その3_c0065260_20175124.jpg

by nomu376 | 2015-09-22 20:18 | 合宿 | Comments(8)
Commented by まっちゃん at 2015-09-22 21:27 x
うぅぅ~、何と「贅沢なこと」をされたのでしょうか。

ま、本州島ではあれで本望でしょうかね。
出来ることなら眼上ではなく、眼下に見たかった-。
Commented by kenken at 2015-09-22 22:18 x
見事に頭上で操っておられますな・・・
幻紫の良い色も出ています。凄いぞ、凄いぞ!
Commented by ミーハー at 2015-09-22 22:31 x
おりますやん
ここは期待のポイントじゃない場所にいたんすか?
Commented by luehdorf at 2015-09-23 14:13
妖しい紫が何ともカッコいい!
さらには“手乗り”ならぬ“頭乗り”とは…。

いよいよ“伊勢海老+あぁこりゃこりゃ”ですよね。
楽しみ、楽しみ…。
Commented by nomu376 at 2015-09-23 18:43
まっちゃんさん、こんばんは。
はいな、前にも書きましたが、”迷蝶はラベルが命”、九州島の眼下画像よりも、
本州島の眼上画像の方が”格上”でございましょう〜。
ま、もちろん本州島での眼下画像に越したことはありませんけどね(爆)。
Commented by nomu376 at 2015-09-23 18:49
kenkenさん、まいどでございます。
本家”凄いぞ、凄いぞ”コメントありがとうございます〜(笑)。

はいな、あの京都での貴殿の”伝説”を彷彿とさせる・・・とまでは言いませんが、
これは私にとっては”伝説”と言いたい出来事でございましたよん。
流石にノールッキングの自撮りは無理でしたが(笑)。
Commented by nomu376 at 2015-09-23 18:50
ミーハーさん、はいな、おりましたよん。
そうですね、幾つかある”期待”のポイントの一つです。
Commented by nomu376 at 2015-09-23 18:54
luehdorfさん、やっぱり同じ”紫の幻光”でも妖しさはこの蝶が一番ですねぇ〜。
ここでも腕乗りを試みたんですけどね、頭の方が良かったみたいです(笑)。

おお、流石に展開を読まれてますね、はい、今日はいよいよ”ああこりゃこりゃ”の世デイでございます(笑)。
<< 恒例ぢゃ!伊勢海老合宿@南九州... 恒例ぢゃ!伊勢海老合宿@南九州... >>