朋あり遠方まで赴く、また楽しからずや・その2

と言うことで、翌日(昨日)はメイン?の撮影行です。
狙うはクロツバメシジミ、場所は玄界灘に浮かぶとあるお島。
そう、いわゆる”海のクロツ”でございました。
朋あり遠方まで赴く、また楽しからずや・その2_c0065260_1855441.jpg

朋あり遠方まで赴く、また楽しからずや・その2_c0065260_18551219.jpg

うんうん、やっぱりこの”濃いお顔”は好きですな。
さらに、表面後翅のブルーのライン・・・実はこれも好きなんですわぁ。
朋あり遠方まで赴く、また楽しからずや・その2_c0065260_1856171.jpg
朋あり遠方まで赴く、また楽しからずや・その2_c0065260_1856107.jpg

by nomu376 | 2015-10-12 18:56 | | Comments(0)
<< 朋あり遠方まで赴く、また楽しか... 朋あり遠方まで赴く、また楽しからずや >>