最終合宿だったのぢゃ@南九州

う〜ん、やっぱり合宿は楽しいですね。
正直、今回は撮影的には満足できる成果はあげられませんでしたが・・・
帰宅して熱めのシャワーを浴びて、キンキンに冷えた(第3の)ビールで喉を潤し
心地よい疲労感に身を委ねる・・・うんうんやっぱり”合宿は楽し”でございますよん(笑)。

まずはお約束のジャンクション画像、今回も直進!
最終合宿だったのぢゃ@南九州_c0065260_1959165.jpg

で、お目当てはリュウキュウムラサキを中心とした”迷蝶”でしたが・・・。
今回、リュウムラは3頭しか見れませんでした。
けどまぁ、”ここは九州島である。”ことを考えれば贅沢は言えないのかな(笑)?
最終合宿だったのぢゃ@南九州_c0065260_19592029.jpg

最終合宿だったのぢゃ@南九州_c0065260_19593481.jpg

最終合宿だったのぢゃ@南九州_c0065260_19594853.jpg

そして今回も、開聞岳は美しかった。
最終合宿だったのぢゃ@南九州_c0065260_200263.jpg

by nomu376 | 2015-10-25 20:00 | 合宿 | Comments(2)
Commented by ミーハー at 2015-10-25 21:02 x
そちらは今日北風吹いてさむくなかったっすか?
ミッションRKMRSKいつか行きたいっす!
Commented by nomu376 at 2015-10-26 06:12
ミーハーさん、昨日は快晴微風にして気温27℃。
暑かったっす(笑)。
<< 最終合宿だったのぢゃ@南九州・その2 さぁ、週末ぢゃ! >>