最終合宿だったのぢゃ@南九州・その2

と、言うことで今回のお宿です。
実は今回、途中で日程変更したので、”いつものお宿”が取れなかったのです。
同じ施設のロッジなので、基本的なつくりはまぁ同じっちゃ同じなんですけどねー
やっぱり、”いつものお宿”が使い勝手もよろしゅおすなぁ~(笑)。
最終合宿だったのぢゃ@南九州・その2_c0065260_19203037.jpg

で、お酒のラインアップ。
最終合宿だったのぢゃ@南九州・その2_c0065260_19204558.jpg

最終合宿だったのぢゃ@南九州・その2_c0065260_19205742.jpg

食材も今回は”五目焼き”って感じですかね、ちょっと手抜き撮影かな?
けど、呑み始めて画像撮るってのも、結構難しかったりもするんですよねぇ(笑)。
最終合宿だったのぢゃ@南九州・その2_c0065260_19211643.jpg

最終合宿だったのぢゃ@南九州・その2_c0065260_19231362.jpg

by nomu376 | 2015-10-26 19:23 | 合宿 | Comments(2)
Commented by kirishimamidori1 at 2015-10-27 07:58
itsuki
楽しそうな合宿風景・・・メインはやっぱり”ああ~・こりゃこりゃ~!ですね
辛口「雪男」のお味はいかがでしたか?
Commented by nomu376 at 2015-10-27 19:09
itsukiさん、はい、とにかく”合宿の大目的はああこりゃこりゃ”ですからね、
これで、何はともあれ合宿は大成功!なのでございますよ(笑)。
「雪男」、初めて呑みましたがすっきり辛口、ええお味でございましたよん。
<< 最終合宿だったのぢゃ@南九州・その3 最終合宿だったのぢゃ@南九州 >>