最終合宿だったのぢゃ@南九州・The Final

ふぅ〜・・・・
どうも最近、週末を迎える頃にはヘロヘロに疲れております。
とりあえず今夜はお気に入りの日本酒で魂を開放して・・・・・
明日は無予定、ゆっくりお休みましょうかね(笑)。

と言うことで、最終合宿も実は昨日でネタ切れでございます。
ただ、今日まで引っ張るにはこうするしかなかった(笑)。

う~ん、今年を振り返るにはあまりにも早すぎますが、とりあえず合宿は今回で打ち止め・・・
うんうん、今年も楽しく遊ばせて頂きましたねぇ~。

3/21-22 春合宿
4/10-12 ミッションG
6/12-14 広島合宿
7/18-20 夏合宿
8/1-2  合宿にあらず
8/28-30 ミッションK
9/19-20 伊勢海老合宿(秋合宿)
10/10-11 朋あり・・・
10/24-25 最終合宿

いや、ほんまに楽しかったですわ(笑)。
と、言うことで、画像はめでたくハイビスカスの紅白画像(爆)。
最終合宿だったのぢゃ@南九州・The Final_c0065260_20135291.jpg

最終合宿だったのぢゃ@南九州・The Final_c0065260_2014789.jpg

おまけで宿泊施設敷地内の蕎麦屋さんにて。
最終合宿だったのぢゃ@南九州・The Final_c0065260_20142820.jpg

かけそば350円、おでん一皿250円はめっちゃリーズナブルでした。
ただ、これには日本酒が欲しかったですねぇ(笑)。

                                 おしまい。
by nomu376 | 2015-10-30 20:14 | 合宿 | Comments(6)
Commented by OIGATO at 2015-10-30 22:12 x
呑むさん、こんばんは。
おでん美味そぉ~ 鍋ものやおでんが恋しくなる(寂しい)季節になりましたね!
週末は一気に季節が進みそうです。 風邪などひかぬよう、暖かくして、ゆっくりおやすみ下さい。
来年も楽しい合宿?(笑)
Commented by nomu376 at 2015-10-31 06:14
OIGATOさん、おはようございます。
はい、この週末はかなり冷え込むとか・・・・
確かに、先ほど新聞を取りに行きましたが・・・・今朝は一段と寒うございましたよ〜・・・
これからどうなることやら・・・(涙)。

この季節の初おでん、美味しゅうございましたよん。
本当に、暖かいお鍋が食べたくなりますねぇ〜。
これからの季節は来年の楽しい計画と妄想で過ごすしかありません(笑)。
Commented by ミーハー at 2015-10-31 10:34 x
今年の一番の傑作はさて…
Commented by nomu376 at 2015-10-31 19:00
ミーハーさん、はいな、自分の中ではあれかあれか・・・
二つのうちのどっちかには絞られてるんですが・・・
ま、大晦日のお楽しみって事で・・・(笑)。
Commented by kenken at 2015-11-01 22:28 x
おでん、いいなぁ~
今宵、当家は初鍋でした。
合宿のおすそ分けにあずかり、有り難うございました。
来年は↑どれかの大型合宿に神出鬼没したいもんです。
Commented by nomu376 at 2015-11-02 05:56
kenkenさん、まいどでございます。
おお、昨夜は初鍋、と言うことは初鍋奉でございましたかな(笑)。
来年の合宿、すでに水面下ではなんやかんや、あれやこれや・・・始まっておりますよん(笑)。
<< こんな日もある 最終合宿だったのぢゃ@南九州・その5 >>