今夜の耳納連山

寒かった!
今日の寒さは冬の寒さでしたねぇ〜・・・・
佐賀平野から望む天山の頂きは雲に覆われ・・・
ひょっとした雪降ってるんちゃう?って雰囲気でしたねぇ〜・・・
まだ11月や言うのに・・・・かないまへんわぁ・・・
いよいよ長く、辛い季節の始まり・・・なんでしょうかねぇ・・・。
嫌・・・やわぁ・・・書くこともおまへん。
ほんだら更新すんなや!って言われそうですが・・・・これが愚痴ブログですわ(笑)。
今夜の耳納連山_c0065260_19342163.jpg

春まで続きまっせぇ〜(笑)。
by nomu376 | 2015-11-26 19:28 | なんやかんや | Comments(2)
Commented by OIGATO at 2015-11-27 21:49 x
呑むさん、こんばんは。
三瀬峠は今冬,
初のチェーン規制が出てましたね~
やっぱり季節は冬に.....
Commented by nomu376 at 2015-11-28 05:14
OIGATOさん、おはようございます。
昨日は朝起きたら脊振は雪化粧・・・チェーン規制も出るでしょyねぇ・・・
何も言うことはありません。
ただただ、春を待つだけです(笑)。
<< ほぼ完全休養日@自宅 週末あれやこれや >>