さぁ、週末ぢゃ! が・・・

やっぱり精神的なダメージは大きいようです。
なんやかんや、あれやこれや書いて更新しかけた今回の更新・・・
消しちゃいました(涙)。

はいな、心から楽しみにしていた今週末の”ミッションG”・・・
やんどころない事情にて今回は参加できなくなりました。
残念と言うよりは・・・悲しい・・・。
で、今日はそのために午後半休を入れておりまして・・・
午後3時前、むなしく職場を後にしたのでありました。

嗚呼!この時間にあがれるんやったら、キタで一杯やれたやんけ?
って、未練がましいぞ、PEKE!、もといNOMU(爆)。
と言うことで、帰宅地中に”名残の桜”を眺めた私でございます。
さぁ、週末ぢゃ! が・・・_c0065260_18233627.jpg

さぁ、週末ぢゃ! が・・・_c0065260_18234749.jpg

さぁ、週末ぢゃ! が・・・_c0065260_18235786.jpg

これはこれで結構風情があって好きなんですけどね。
って、やっぱ屈折してるかな(笑)?

美味しくなれよ!
って、ビールになるのか?焼酎になるのか?あるいはどっちにもならないのか?わかりませんが(笑)。
さぁ、週末ぢゃ! が・・・_c0065260_182478.jpg

で、今宵こんな私を癒してくれてるのが・・・
北の大地から届いたお酒・・・。美味し!ぢゃ。
さぁ、週末ぢゃ! が・・・_c0065260_18365170.jpg

by nomu376 | 2016-04-08 18:24 | なんやかんや | Comments(0)
<< 九州の春はスギタニからぢゃ さぁ、開幕ぢゃ!が・・・春合宿... >>