完敗だったのぢゃ!特別合宿@対馬・The Final

今日もええ天気・・・・
だったけど、この風の涼しさは・・・なに?
朝は寒いくらいありましたね。
けど、週の半ばでこの天気なら・・・週末は崩れるんだろうなぁ・・・(笑)。

さて、5月29日(日)の続きです。
天候は回復しません。
で、当初の予定では、厳原発15:25のフェリーで帰る予定でした。
ただし、「土曜日にお腹一杯撮れたら、帰りは13:15発の高速船でもいいかもね?」
ってな”取らぬ狸の・・・”をしておったのですが・・・
全く逆の結果で・・・・予定変更して高速船で帰って来たのでありましたよん(爆)。
完敗だったのぢゃ!特別合宿@対馬・The Final_c0065260_19473779.jpg

ちなみにフェリーだと博多港着が20:10、高速船だと15:30。
これはもう、全然違います。

と言うことで、夕方には久留米に着きました。
で、M君は翌日の飛行機で帰る予定で、この日は”民宿呑むさん”泊です。
と言うことで・・・焼き鳥屋さんで”後夜祭”でございましたよん。
完敗だったのぢゃ!特別合宿@対馬・The Final_c0065260_19371779.jpg

完敗だったのぢゃ!特別合宿@対馬・The Final_c0065260_19372841.jpg

完敗だったのぢゃ!特別合宿@対馬・The Final_c0065260_19373951.jpg


あ〜・・・・今回は本当に・・・・よく呑んだ(笑)。
by nomu376 | 2016-06-02 19:37 | 合宿 | Comments(2)
Commented by ミーハー at 2016-06-02 19:59 x
もう画像終わり?

www

食い物ばっかしwww

よっぽど余裕なく探索に追われたのだと察しますwww
Commented by nomu376 at 2016-06-02 21:05
ミーハーさん、
はいな、マジで私・・・
本気の探索モードの時は全く撮りません。
土曜日はホテルに着くまでカメラ持ちませんでしたよ(笑)。
<< 完敗だったのぢゃ!特別合宿@対... 完敗だったのぢゃ!特別合宿@対... >>