とりあえず更新ぢゃ

佐賀平野の田畑に水が入りました。
田植えが始まります。
道端の名も知らぬ花に、2化目のナミアゲハが来ておりました。
季節は確実に移ろっておりますね。

ただ、画像がないのでしばらく更新はお休みにする予定だったのですが・・・
ブログ右側の”記事ランキング”が視界に入ると・・・・
”完敗”の文字が見事に連なっております(爆)。

まぁ、行ったこと自体に後悔はしてなく、結果には納得してるのですが・・・
更新しない限り、この状態はしばらく続くのか???
と思うと、やっぱりあまり気持ちの良い状態ではありません(爆)。

と言うことで・・・合宿のボツ画像で更新のための更新・・・でっす(笑)。
とりあえず更新ぢゃ_c0065260_1943468.jpg
とりあえず更新ぢゃ_c0065260_1944467.jpg
とりあえず更新ぢゃ_c0065260_1945295.jpg
とりあえず更新ぢゃ_c0065260_195094.jpg

by nomu376 | 2016-06-07 19:05 | なんやかんや | Comments(6)
Commented by まっちゃん at 2016-06-07 19:38 x
 こんばんは。

「完敗だった…」、ほ~んと、見事に繋がっていますね。
早く消すには更新しかありませぬ。
田植えも始まることだし、何か良いもの撮れそうです。

 今日は、田植えの済んだ場所で「コウノトリ」と遊びまし
た。
もちろん、足環つきですけどね。
居心地良いのか1ヵ月以上くつろいでいます。
Commented by nomu376 at 2016-06-07 20:21
まっちゃんさん、こんばんは。
いやぁ・・・ほんまにねぇ・・・
1〜7位まで、ここまで見事に連ならなくても・・・ねぇ(笑)。

とりあえず合宿のボツ画像を拾い集めて今週を乗り切るつもりですわ(笑)。

コウノトリ画像・・・出るのかな?
Commented by ミーハー at 2016-06-07 20:50 x
そのランキングはパソコンじゃないとガラケーでは見えないんすよねw
想像するだけ…
明日仕事ナニして見てみよう…
Commented by nomu376 at 2016-06-07 20:54
ミーハーさん、わざわざ見るほどのもんでもないっすよ(笑)。
でね、今しがたpekeさんブログに彼の神経逆撫でするようなコメント入れちゃったんで、
うまいことフォローしといてくださいませ(笑)。
Commented by まっちゃん at 2016-06-07 21:15 x
 コウノトリ、ここだけの話なので画像は・・・です。

ので、私信送りますね。

これが「鳥撮りのいやらしさ」でしょうか。(笑
Commented by nomu376 at 2016-06-07 21:32
まっちゃんさん、まいどでございます。
あ、やっぱり”ここだけの・・・”だったのでございますね。
そんな気がしておりました(笑)。
けどまぁ・・・
どの世界でも・・・・
似たような話はあるのではないでしょうかぁ〜(笑)。
<< 私見ですが・・・ 今日の耳納連山 >>