今夜もとりあえず更新ぢゃ

少しばらけてきたけど、まだまだ”完敗”がたくさん・・・(笑)。
と言うことで、最後の合宿ボツ画像。
で、これはボツ画像と言うよりは、いつか別の機会で出そうかな?とは思っていたのですが・・・

前夜祭の呑み屋さんでの画像です。
久々に”竿入れ”を持ち出しました。
あ、誤解なきように申しあげますが、もちろんネットは持って行っておりません。
あくまでも”ペシペシ”用の竿を複数持って行ったので、です。

で・・・・何が言いたいのか?
懐かしいでしょ?”南西航空”。それだけです(笑)。
今夜もとりあえず更新ぢゃ_c0065260_20263780.jpg
今夜もとりあえず更新ぢゃ_c0065260_202646100.jpg

by nomu376 | 2016-06-08 20:26 | なんやかんや | Comments(2)
Commented by blumei724 at 2016-06-09 21:30
日本航空の鶴に対抗して、ツバメのマークの南西航空、懐かしくて泣けてきます。おそらくYS-11だったのでしょう、プロペラ機で石垣に行きました。これと同じオレンジ色のスチュワーデス(その時代CAなんて言いませんでした)さんの制服もかわいかった!!
Commented by nomu376 at 2016-06-09 21:59
あ、ブルメイさんだ! お元気ですかぁ〜。
でしょでしょ?懐かしくて涙ちょちょ切れでしょ(笑)?
そう、あの改築前の那覇空港から石垣へ・・・
きっとYS-11だったんでしょうねぇ〜・・・
綺麗なスチュワーデスさん・・・キャンディくれたような・・・
って、ブルメイさん目がいったのは制服ですか(笑)?

で、
>日本航空の鶴に対抗して、ツバメのマークの南西航空・・・
これ、知りませんでしたわ(笑)。
<< 初めてのウラゴマダラシジミ 私見ですが・・・ >>