週末あれやこれや

先週水が入ったと思ったら、あっという間に田植えが終わった田畑、田畑・・・。
まぁ、気がつけばもう6月も半ば・・・なんですなぁ・・・。

と言うことで、今週も”とりあえず更新”です。
あと二つぢゃ(笑)。
画像は昨日撮ったあれやこれや。
ブルースター☆彡ぢゃ
週末あれやこれや_c0065260_19571565.jpg

週末あれやこれや_c0065260_19572618.jpg

クチナシは好きな花ぢゃ。
週末あれやこれや_c0065260_1957373.jpg
週末あれやこれや_c0065260_19574579.jpg
週末あれやこれや_c0065260_19575478.jpg

by nomu376 | 2016-06-13 19:58 | なんやかんや | Comments(4)
Commented by OIGATO@昼食中(笑) at 2016-06-14 12:57 x
呑むさん、こんにちは。
う゛っ~日焼けした。 夏型ブルー☆彡ベニシジミぢゃ
好いなぁ~ 先日太宰府で出会ったベニシジミは、日焼け過ぎでブルー☆彡が消えてましたよ~(爆)
Commented by まっちゃん at 2016-06-14 17:46 x
 日焼けしたベニシジミ、私とおんなじです。
連日コウノトリ観察で真っ黒!

どうしよう。

週末、3泊4日の旅をするのに…

お土産?、、ありまっせん。画像のみ!(笑
Commented by nomu376 at 2016-06-14 18:57
OIGATOさん、こんばんは。
お待ちしておりました(爆)。
先日より某板にて日焼けしたベニシジミ拝見しておりまして、
この日はこれが狙いの一つでしたが天気悪くなかなか開いてくれず・・
やっとこさこの2人くらいでした(笑)。
やっぱりベニシジミはブルー☆彡じゃなくっちゃね(笑)。
Commented by nomu376 at 2016-06-14 19:00
まっちゃんさん、こんばんは。
う〜む・・・先日来より・・・
”夜遊び”だの”日焼け”だの・・・とても”レディ”のなさることとは・・・(爆)。

週末に3泊4日のツアーですかぁ・・・ええなぁ・・・。
はいな、お土産は画像もですが、無事のご帰還が一番でっす(スリスリ)。
<< 暑かったのぢゃ 多目的的五目撮りぢゃ >>