ツバメの仲間ぢゃ

今日も雨。
かなりの時間車で走り回るので、運転には気を遣う。
ただただ、安全運転・防衛運転あるのみ。
基本的に、周りの車は何するかわからん。と言う気持ちで走っている。
それでホッとしたことは、少なからず・・・ある。

しかしなぁ〜・・・・
車の運転は自分には向かない、と思って学生時代に免許を取らず・・・
”青いサニー”や”草色のカローラ”の助手席が指定席だったのに・・・
こんなに車の運転するようになるとは、夢にも思わんかったなぁ(笑)。

画像は週末のあれやこれや。
何でも撮ります、”多目的的五目撮り”。
ツバメの仲間・・・くらいは私にも・・・わかる・・・多分(笑)。
で、仲の良いカップルか?と思って画像整理してると・・・
ツバメの仲間ぢゃ_c0065260_19323593.jpg

ツバメの仲間ぢゃ_c0065260_19324665.jpg

おお、下に写るはチョウトンボの大願成就ぢゃないか(笑)?
ツバメの仲間ぢゃ_c0065260_1933047.jpg

by nomu376 | 2016-06-28 19:33 | なんやかんや | Comments(0)
<< 再びのチョウトンボぢゃ ルリモンハナバチぢゃ >>