連敗だったのぢゃ・夏合宿@中九州・The Final

え〜い、終わらせちゃえ。
引っ張るほどの内容もないし(笑)。

で、今朝の朝食。
おかず多すぎ、しっかり3杯飯でございました。
連敗だったのぢゃ・夏合宿@中九州・The Final_c0065260_2056671.jpg

で・・・
朝から雨。
はいな、速攻で解散でございましたよん。
虹が・・・綺麗だった(笑)。

画像は昨日撮った蜻蛉。
カワトンボの仲間かな?
連敗だったのぢゃ・夏合宿@中九州・The Final_c0065260_20562658.jpg

連敗だったのぢゃ・夏合宿@中九州・The Final_c0065260_20563898.jpg

大好きなミヤマアカネ・・・♀しかおらんかった・・・。
連敗だったのぢゃ・夏合宿@中九州・The Final_c0065260_20565191.jpg


おしまいです。
by nomu376 | 2016-07-03 20:56 | 合宿 | Comments(6)
Commented by まっちゃん at 2016-07-03 21:56 x
 連敗ぢゃった!、そうなんですか?

私は草原で撃沈でした。

オスも3頭のみ、何かおかしい。
この日にちでお姫さま居ないとは…
雷ゴロゴロで撤収、変なお天気でした。

 しかし、ピーカンで暑かった!(ん?)
Commented by nomu376 at 2016-07-04 19:59
まっちゃんさん、こんばんは。
どうも今年の合宿は、なかなか成果があがりませんですねぇ〜ねぇ〜。
まぁ、これだけ何回もやってりゃこんなこともありますよね(笑)。

それより、そちらの状況が心配ですねぇ〜・・・(汗)。
この日付でお姫さまがまだですか?
しばらく通ってください(笑)。
Commented by kenken at 2016-07-05 00:03 x
じっくり拝見させていただきました。お疲れさまです。
まあ、今回は昭和の焼肉パーティーということで・・・
今年のゼフは絶不調という感じですかな。
私ね、北陸方面でたまたま「えぇ目」しましたが、
翌日に同所を万全の機材を揃えて再訪したところ
NULLを喰らいましたわ・・・
他の蝶の発生もどうなのか、ここのところは地元周辺の
定点観察中です。
Commented by nomu376 at 2016-07-05 18:49
kenkenさん、まいどでございます。
はいな、”昭和のかほり”の焼肉宴会、ええ雰囲気でございましたよ。
夜もクーラーなしの部屋で窓を開け放ち、”蚊取り線香”を焚きながら爆睡でございました。
”成果はなくても合宿は楽し!”でございます(笑)。

それなりに真面目にしばいたのですが・・・見たのはフケフケのアカシジミとミズイロオナガシジミ数頭。
ハヤシミドリシジミもほとんど出ない・・・。
目的のダイセンに至っては全く見ず・・・。
ハヤシの少なさには愕然といたしました。やっぱ今年のゼフは不作???

貴ブログ、ROMで失礼しておりますがしっかり拝見しておりますぞ。
予告編的タイトル画像にわくわくしております(笑)。
Commented by kenken at 2016-07-05 22:10 x
> 予告編的タイトル画像にわくわく
 おおっ、なんと的を得たコメント!
Commented by nomu376 at 2016-07-06 19:00
kenkenさん、まいどでございます。
おそらく多くの喜ブログファンの方々からも、ご同意頂けたのではないかと・・・(笑)。
<< 何でもありぢゃ 連敗だったのぢゃ・夏合宿@中九... >>