伊勢海老合宿だったのぢゃ@南九州

この週末は、九州3兄弟によるこの時期恒例の”伊勢海老合宿”でございました。
なので、伊勢海老が美味しく食べれたらその時点で合宿は大成功!
はいな、例え狙いの”迷”が撮れなくても・・・ね(笑)。
お約束のジャンクション画像。今回は・・・直進!
伊勢海老合宿だったのぢゃ@南九州_c0065260_1732596.jpg

で、先日の台風16号・・・かなりダメージが残っておりました・・・。
そして、何もいない・・・。
この日見たのは数頭のウスキシロチョウと1頭のカバマダラのみ。
伊勢海老合宿だったのぢゃ@南九州_c0065260_17331633.jpg

伊勢海老合宿だったのぢゃ@南九州_c0065260_1733271.jpg

伊勢海老合宿だったのぢゃ@南九州_c0065260_17333934.jpg

そして・・・暑かった! めちゃくちゃ暑かった!
と言うことで、早々に撤収(笑)。
by nomu376 | 2016-10-02 17:33 | 合宿 | Comments(2)
Commented by Rhetenor at 2016-10-02 23:38 x
カバマダラ、低温期型に突入しましたかっ!

秋も到来ですね。

Commented by nomu376 at 2016-10-03 18:51
Rhetenorさん、まいどでございます。
で・・・・
私、恥ずかしながら”カバマダラの低温期型”って知識ありませんでした(滝汗)。
特徴についてご教示頂ければ嬉しいでっす。
<< 伊勢海老合宿だったのぢゃ@南九... 週末あれやこれや >>