伊勢海老合宿だったのぢゃ@南九州・その2

>中心の気圧は915ヘクト・パスカル。
>中心付近の最大風速は55メートル、最大瞬間風速は80メートルで、
>中心から半径90キロ以内では風速25メートル以上の暴風域となっている。

なんか、台風18号、凄い事になってますね(滝汗)。
北部九州には明日から明後日にかけて影響が出そうでございますが・・・
今日は暑かった。
幾つになっても合宿明けの月曜日は辛いもんですな(笑)。

と言うことで、続きです。
この日の南薩地方、「猛暑日ちゃうか?」ってくらい暑かった。
そして、蝶はいない。
となると、もうこれは早めに撤収するしかないでしょう(笑)。
と言うことで、いつもの入浴施設。
シャンプー、ボディソープなし、340円。
伊勢海老合宿だったのぢゃ@南九州・その2_c0065260_1904258.jpg

”昭和のかほり”ぢゃ。
伊勢海老合宿だったのぢゃ@南九州・その2_c0065260_1905273.jpg

これまたお約束画像かな。
伊勢海老合宿だったのぢゃ@南九州・その2_c0065260_19159.jpg

by nomu376 | 2016-10-03 19:01 | 合宿 | Comments(2)
Commented by OIGATO at 2016-10-03 22:14 x
呑むさん、こんばんは。
やっぱり、温泉で“さっぱり汗を流して!”
冷たい麦汁&豪華な食材で?メインは、やっぱり、あぁこりゃこりゃか? やはり、此れが一番!でしょう(笑)

業務連絡:太宰府市民の森、タテハモドキ夏型&秋型テンコ盛り&自宅近くの公園にも秋型1頭出ていて灯台元暗しでした。
Commented by nomu376 at 2016-10-04 19:10
OIGATOさん、こんばんは。
はいな、基本的に”合宿の大目的はああ、こりゃこりゃ”であり、”成果はなくとも合宿は楽し”でございますのでね、
今回も大盛り上がりの合宿でございましたよん(笑)。

某掲示板拝見。秋に向かって拡散し始めたようですね。
”福〇市博〇区”は私の本籍地。これは行かねばならんかなぁ〜(笑)。
<< 伊勢海老合宿だったのぢゃ@南九... 伊勢海老合宿だったのぢゃ@南九州 >>