さぁ、週末ぢゃ、が・・・

やっとこさ週末の夜でございます。
さてさて、明日はどないしようかなぁ。
もちろん、何処かへお出かけしたとは思っておりますが・・・

流石にこの時期になると、対象も限られてくるし・・・
流石にこの時期になると、天候と言うか、気温にもかなり左右されるし・・・
ってね、まず言い訳から入るようになりますとね・・・
はいな、思いっきり朝寝&二度寝しそうな予感がするなぁ〜(笑)。

とは言うものの・・・
最近、結構身体は疲れていても、長時間寝ることができないんですよね。
若い頃って・・・何であんなに寝れたんだろう?
長時間寝るのにも体力がいるんですかねぇ〜(笑)?

で、画像は日曜日のあれやこれや。これでおしまい。
さぁ、週末ぢゃ、が・・・_c0065260_19201024.jpg

さぁ、週末ぢゃ、が・・・_c0065260_19202482.jpg

流石にアゲハは少なかったですね。
見たのはアオスジアゲハ2〜3頭、ナミアゲハ1頭、ナガサキアゲハ1♂のみ。
さぁ、週末ぢゃ、が・・・_c0065260_19204079.jpg

で、ここでふと思う・・・。
ナガサキアゲハは11月初旬くらいまで見れますが、今まで11月に見たのは全て♂だったような気がする。
たまたまかな?
by nomu376 | 2016-10-14 19:20 | なんやかんや | Comments(0)
<< ツワブキの花が咲いた 週末あれやこれや >>