週末あれやこれや

今日はさほど暑さを感じない昼間でしたが・・・
この時間になってむしろ蒸し暑くなってきたような・・・
さっき、綺麗なお姉さんが「今夜は寝冷えに注意してくださいね。」
って言ってくれたので・・・今夜は注意しよう(笑)。

画像は土曜日のあれやこれや。
流石にタテハモドキは・・・まだ普通種とは言えないかな(笑)。
で、多くの秋型の中に、夏型が少しだけ混じってました。
しかも、「これ、こないだ羽化したんちゃう?」って感じの個体も数頭・・・
こうなると天邪鬼な私は、夏型撮りたくたってしまうんですねぇ(笑)。
週末あれやこれや_c0065260_19101740.jpg

で、この個体ですが・・・
翅形がねぇ・・・基本的には夏型なんですが、
微妙に秋型の特徴もそこはかとなく感じるのよねぇ〜・・・。
ま、あくまでも極めて独断と偏見に満ちた、個人的な私見ですけどね(笑)。
週末あれやこれや_c0065260_19103760.jpg

お約束の夏秋コラボ。秋型にピントがいっちまったい。
週末あれやこれや_c0065260_19105295.jpg

by nomu376 | 2016-10-19 19:10 | なんやかんや | Comments(0)
<< 合掌ぢゃ 週末あれやこれや >>