最終合宿だったのぢゃ@南九州・The Final

今日は二十四節気の”立冬”だとか。
暦のうえでは今日から冬です。
だから?今朝は寒かった。
あ〜あ・・・ですなぁ・・・。

と言うことで、合宿ネタもそろそろネタ切れ・・・
一押し40枚のウスキシロチョウ、ダイジェスト版でございます(笑)。
最終合宿だったのぢゃ@南九州・The Final_c0065260_1961259.jpg
最終合宿だったのぢゃ@南九州・The Final_c0065260_1962771.jpg
最終合宿だったのぢゃ@南九州・The Final_c0065260_1963962.jpg
最終合宿だったのぢゃ@南九州・The Final_c0065260_1964812.jpg
最終合宿だったのぢゃ@南九州・The Final_c0065260_1965773.jpg
最終合宿だったのぢゃ@南九州・The Final_c0065260_1971433.jpg
最終合宿だったのぢゃ@南九州・The Final_c0065260_1972835.jpg
最終合宿だったのぢゃ@南九州・The Final_c0065260_1973926.jpg

by nomu376 | 2016-11-07 19:07 | 合宿 | Comments(2)
Commented by OIGATO at 2016-11-08 20:32 x
呑むさん、こんばんは。
私信有難う御座いましたぁ~
今朝、丁度陥没が始まった頃でしょうかぁ~ 自宅の照明がチラチラ瞬停、あぁ蛍光灯が寿命かと.....
陥没が広まり始めた頃、博多駅に居たのですが何時もの通りで.....そのまま会社へ(笑)
呑むさんからの私信を頂くまで、寝耳に水、狐に摘まれた様でした。
慌ててTVを点けると、此処は何処日本なのΣ(゚д゚lll)状態
復旧にどれだけの時間と被害を被った会社の休業保証金等どうなる事か(税金が投入されるんだろうかぁ.....苦笑)
Commented by nomu376 at 2016-11-08 20:44
おっと、更新中にOIGATOさん、こんばんは(笑)。
って、笑ってる場合じゃないですね(汗)。

出勤間際にTVで「博多駅前の道路が陥没」って言ってるのが聴こえたのですが、
まさかあんな状態とは想像もせず、出勤して朝の一仕事して職場のテレビに目をやると・・・
「なんぢゃこりゃ?!」状態・・・
で、「そう言えばOIGATO さんの出勤時刻だったでは?」と思ったのでございましたよ。

復旧にかかる時間と費用・・・ねぇ・・・
<< 最終合宿だったのぢゃ@南九州・番外編 最終合宿だったのぢゃ@南九州・その8 >>