最終合宿だったのぢゃ@南九州・番外編

今日は雨。
流石にこの季節になると、雨が降ると寒いし・・・冷たい。
と言うことで・・・・・
特に書くこともなし。

それにしても、博多駅前の陥没・・・ほんまに何が起こるかわからんなぁ・・・。

合宿ネタも今日でおしまいです。
”影”で遊ぶつもりだったのですが・・・
なかなかPEKEさんみたいにはいきませんな(笑)。
最終合宿だったのぢゃ@南九州・番外編_c0065260_20333657.jpg
最終合宿だったのぢゃ@南九州・番外編_c0065260_20334694.jpg
最終合宿だったのぢゃ@南九州・番外編_c0065260_2033545.jpg

by nomu376 | 2016-11-08 20:34 | 合宿 | Comments(6)
Commented by pekeyama at 2016-11-08 22:32
呼ばれましたかぁ~?
カマキリの影絵遊びは面白そうだなぁ~
♪迫る!ショッカー!悪魔の軍団♪的に
迫ってみたいなぁ~(笑)
なんてたって主人公がカマキリですからねぇ~(爆)
Commented by ミーハー at 2016-11-09 06:59 x
紅葉の葉に影を透かしてみるとか、
カマキリの影をカマキリに映してみるとか…

ええ、生態と違って、芸術はやらせだと思います。

ヤマトタマムシがネオンボールに止まっててもいい…
Commented by nomu376 at 2016-11-09 19:23
pekeさん、まいど。別に呼んだわけじゃないけど、コメントおおきにでっす(笑)。
近づきすぎるとファインダーからはみ出るし、匍匐前進で撮ろうと思うと角度がつかない・・・
いやぁ〜、なかなか難しいもんですなぁ〜(笑)。
Commented by nomu376 at 2016-11-09 19:27
ミーハーさん、まいどです。
まぁ、今回たまたま機会があったので試みてみましたが・・・
撮影に関しては努力することをしらない私ですので・・・
これっきりの話題になると思います(笑)。

ヤマトタマムシとネオンポールの組み合わせは・・・pekeさんなら撮れるかも?ですな(笑)。

Commented by clossiana at 2016-11-12 16:51
一連の合宿シリーズを楽しく見させて頂きました。南の蝶を撮りたければ、皆は南の島へ向かうようですがnomusanはずっと本土だけです。そこにnomusanのこだわりや美学を感じます。
“いなけりゃ、いないでもいいや”“撮れなくてもいいや”“仲間と楽しめればいいや”のようなみたいなところに男のロマンを感じるのです。お疲れ様でした。
Commented by nomu376 at 2016-11-13 19:23
clossianaさん、過分すぎるコメント、ありがとうございます。
赤面、汗顔のいたりでございます(滝汗)。
そこまで崇高なポリシーを持って活動してるわけでなく、行けるものならやいまにも行きたい(笑)。
で、合宿も”成果はなくとも合宿は楽し”と言ってますが、正直言って
やっぱり成果があがった方がより楽しい(爆)。

と言う高尾で、この週末も合宿でございましたよん(笑)。
<< クールダウン合宿だったのぢゃ@南九州 最終合宿だったのぢゃ@南九州・... >>