クールダウン合宿だったのぢゃ@南九州・番外編

職場のある佐賀市の今日の最高気温は22.2℃だったとか。
今日も、妙な温かさを感じた一日でございましたよ。
ただ、明日あたりから気温下がりそうですねぇ〜・・・
あ〜・・・・寒いのは嫌ぢゃ・・・。
さらに・・・明日は仕事ぢゃ・・・。

と言うことで、合宿のあれやこれや。
甲子園風に言えば、この地を訪れたのは”2年ぶり、夏秋通算3回目”でございました(笑)。
で、新しいゲート?が出来ておりました。
クールダウン合宿だったのぢゃ@南九州・番外編_c0065260_1955567.jpg

車窓の風景・・・やっぱり”南国”ぢゃ。
クールダウン合宿だったのぢゃ@南九州・番外編_c0065260_196967.jpg

で、ここで食した”えび天うどん”。500円也。
前回食した”海草うどん?”はメニューになく・・・不人気やったんかなぁ(笑)。
クールダウン合宿だったのぢゃ@南九州・番外編_c0065260_1963141.jpg

クールダウン合宿だったのぢゃ@南九州・番外編_c0065260_1964552.jpg

で、今回の合宿の〆の”牡蠣天そば”、880円也。美味し!でした。
4年前は580円でしたが・・・この時が安すぎたんでしょうねぇ(笑)。
クールダウン合宿だったのぢゃ@南九州・番外編_c0065260_197968.jpg

クールダウン合宿だったのぢゃ@南九州・番外編_c0065260_1972730.jpg

by nomu376 | 2016-11-22 19:07 | 合宿 | Comments(0)
<< 多分完全休養日@自宅 クールダウン合宿だったのぢゃ@... >>