今年も急襲合宿だったのぢゃ・その2

暑い。
クマゼミ・シャワーも勢いを増してきましたな。
夏ぢゃ。

と言うことで、続きです。
あまりにもらしいものが飛んでこないので、予定を早めて空港へ(笑)。
はいな、F君のお出迎えでございます。
宮崎空港、今の正式名称は”宮崎ブーゲンビリア空港”らしいですな。
今年も急襲合宿だったのぢゃ・その2_c0065260_19294091.jpg
お約束の展望台でございます。
今年も急襲合宿だったのぢゃ・その2_c0065260_19295091.jpg
今年も急襲合宿だったのぢゃ・その2_c0065260_19302327.jpg
今年も急襲合宿だったのぢゃ・その2_c0065260_19301248.jpg
引っ張る言いましたやろ(笑)。



by nomu376 | 2017-07-24 19:30 | 合宿 | Comments(2)
Commented by OIGATO at 2017-07-24 20:33 x
呑むさん、こんばんは\(^▽^)/!
呼ばれましたぁ~?
宮崎“ブーゲンビリア”空港って肩書きが有るんでしたか?
縁がない空港なので(滝汗ヾ)
展望台のプロペラ機はビーチクラフトC90A(キングエア)と言う機体らしいですねぇ

オレンジ&イエローカラーの派手なA320は香港航空ですね! 無論LCCですよ 九州には宮崎と鹿児島に就航中!

福岡空港には香港エクスプレスLCCが飛来中です。
Commented by nomu376 at 2017-07-25 18:48
OIGATOさん、こんばんは。
お呼び立てしておいて、レスが遅くなって申し訳ありません~(汗汗)。

今は愛称をつけるのが流行りなんでしょうかねぇ~?
聞いた話ですと、”米子鬼太郎空港”ってのもあるそうですよ(笑)。

香港航空機、福岡では見れないのですね?撮っておいてよかったぁ~(笑)。
<< 今年も急襲合宿だったのぢゃ・その3 今年も急襲合宿だったのぢゃ >>