秋合宿だったのぢゃ@南九州

思わず久々の更新になりました。
はいな、おかげさまで息災にしております(笑)。

この週末は、九州3兄弟による今季初めての合宿でございました。
と言うことで、まずはお約束のジャンクション画像ですが・・・
私ね、加久藤トンネルから出て、えびのSAを越えたあたりのこの景色が大好きなんですよ。
秋合宿だったのぢゃ@南九州_c0065260_19200309.jpg
そして、ジャンクション・・・今回は直進!
秋合宿だったのぢゃ@南九州_c0065260_19201116.jpg
で、先に現地に着いたM君から「リュウムラいますよ。じっとしてるから多分間に合いますよ。」と嬉しい連絡が。
と言うことで、着いて即、リュウキュウムラサキの”ごっつぁん画像”でございます(笑)。
秋合宿だったのぢゃ@南九州_c0065260_19202420.jpg
秋合宿だったのぢゃ@南九州_c0065260_19203988.jpg
秋合宿だったのぢゃ@南九州_c0065260_19203152.jpg
さぁ、思いっきり引っ張りますよん(笑)。


by nomu376 | 2017-10-08 19:21 | 合宿 | Comments(0)
<< 秋合宿だったのぢゃ@南九州・その2 なんやかんやで9月は終わる・・・ >>