最終合宿だったのぢゃ@南九州

この週末は、九州3兄弟による今年の最終合宿でありました。
活動面での狙いはもちろん、”迷蝶”でございましたが・・・
流石にこの日付になると、厳しいものがありましたねぇ・・・
はいな、一言で言って”わや”でございましたよん(笑)。

と言うことで、ま、何日引っ張れるかわかりませんが・・・
とりあえず引っ張ってみましょうかね(笑)。
まずはお約束のジャンクション画像、今回も直進!
最終合宿だったのぢゃ@南九州_c0065260_19215977.jpg
で、現地に着くと・・・寒い(笑)!
天気も良くて、気温もそれなりに上がったんですけどね、風が冷たい・・・・。
と言うことで、画像はすでに”半土着”と言えるかな?と思われる蝶たちでございます。
最終合宿だったのぢゃ@南九州_c0065260_19223036.jpg
最終合宿だったのぢゃ@南九州_c0065260_19221281.jpg
最終合宿だったのぢゃ@南九州_c0065260_19222117.jpg


by nomu376 | 2017-11-05 19:23 | 合宿 | Comments(0)
<< 最終合宿だったのぢゃ@南九州・その2 代休あれやこれや >>