最終合宿だったのぢゃ@南九州・その3

今日は二十四節気の”立冬”とか
暦のうえでは冬の始まり・・・
ま、「冬来たりなば春遠からじ」っていいますのでね、
早く春が来ないかなぁ・・・(笑)。

さて、続きです。
と言うことで、流石にこの時期になると活動時間も短くなります。
で、いつもの温泉で汗を落して・・・って、この日は汗もかいてない(笑)?
シャンプー、ボディソープなし、340円也。
最終合宿だったのぢゃ@南九州・その3_c0065260_19534830.jpg
お約束の開聞岳画像。
最終合宿だったのぢゃ@南九州・その3_c0065260_19540188.jpg
そして・・・・
さぁ、合宿の最大目的である”ああ、こりゃこりゃ”ですが、
はいな、今回は年に一度お楽しみである”伊勢海老合宿”でもあったたのですよん。
最終合宿だったのぢゃ@南九州・その3_c0065260_19541006.jpg
まずはお酒のラインアップ。
最終合宿だったのぢゃ@南九州・その3_c0065260_19541783.jpg
で・・・中途半端に・・・続く(笑)。

by nomu376 | 2017-11-07 19:55 | 合宿 | Comments(0)
<< 最終合宿だったのぢゃ@南九州・その4 最終合宿だったのぢゃ@南九州・その2 >>