最終合宿だったのぢゃ@南九州・その5

今日もええ天気。
冬とは思えませんな(笑)。
ただ、週末は冷え込みそうですねぇ~・・・。
やれやれ。

と言うことで、だらだらと続きです。
で、夜中に何回か起きて水分補給したり、トイレにいったり・・・
最終的に起き上がった時はもう夜が明けておりました。
西の空には月が残っておりましたよ。

最終合宿だったのぢゃ@南九州・その5_c0065260_19141020.jpg

で、お宿はいつものロッジでございます。

最終合宿だったのぢゃ@南九州・その5_c0065260_19263130.jpg

で、何とはなしにK君に、「で、昨日はどっちが勝ったの?」と聞くと
K君「(ソフトバンクが)負けましたよ。」
私&M君「あ、そうなの?・・・負けたんだ・・・。」

実は、K君はソフトバンクを応援しており、私とM君はどちらでもなく、
「どっちが勝ってもいいけど、どうせなら7戦まで行った方が面白いやん。」という立場でした。
ただ、せっかくK君が応援してるなら勝ったら良かったのになぁ・・・と思いながらテレビをつけると・・・
いきなり”ソフトバンク、2年振りの日本一!”のテロップがぁ(爆)!

私「あれ?勝ってるじゃん?」
K君「あれ?本当ですね。勝ってますね。」
私「最後まで観てたんじゃないの?」
K君「いや、私も最後の方は眠たくなって、TVをタイマーにして観てたんですよ。」
  「それで、なんか、負けたなぁと思いながら寝てたみたいで・・・あれぇ~、損したなぁ。」

などと、しまらない会話をしながら、朝食に伊勢海老の味噌汁の残りを完食(笑)。

最終合宿だったのぢゃ@南九州・その5_c0065260_19143379.jpg


by nomu376 | 2017-11-09 19:58 | 合宿 | Comments(0)
<< 最終合宿だったのぢゃ@南九州・... 最終合宿だったのぢゃ@南九州・その4 >>