最終合宿だったのぢゃ@南九州・The Final

ふぅ~・・・
やっとこさの週末ですが・・・
今年の活動は、実質先週末の合宿でおしまいかな。
ま、しゃあないっすね。

と言うことで、続きです。
合宿二日目、この日も良い天気でしたが・・・
なぁ~んにもおりませんでした。
で、世間的には3連休、帰りの高速が混まないうちに、と早めに撤収したのでありましたよ。
最終合宿だったのぢゃ@南九州・The Final_c0065260_21165056.jpg
最終合宿だったのぢゃ@南九州・The Final_c0065260_21170019.jpg
で、合宿はここで終わったのですが、M君はもう少し餅をついてその後迷蝶2種ゲットしたそうでございます。
と言うことで、合宿の〆はその画像で飾らせてもらいましょう(笑)。
最終合宿だったのぢゃ@南九州・The Final_c0065260_21170944.jpg
最終合宿だったのぢゃ@南九州・The Final_c0065260_21171799.jpg

by nomu376 | 2017-11-10 21:17 | 合宿 | Comments(0)
<< 最終合宿だったのぢゃ@南九州・番外編 最終合宿だったのぢゃ@南九州・その5 >>