冬合宿だったのぢゃ@中九州

この週末は九州3兄弟による冬合宿でございました。
採卵も下見もせず、冬は冬眠状態の我々がなんでこの時期に合宿を?
と思われる事でしょうが、その目的なおいおい・・・(笑)。

で、今回のエリアでの合宿は、基本現地集合・現地解散です。
と言うことで、今回私はのんびりJRで行くことに致しました。
冬合宿だったのぢゃ@中九州_c0065260_17062103.jpg
まずは朝食。
はいな、私ね、非日常の週末は自宅で朝食とりたくないんですよね(笑)。
冬合宿だったのぢゃ@中九州_c0065260_17062942.jpg
冬合宿だったのぢゃ@中九州_c0065260_17063652.jpg
で、駅に行く途中に市役所があるので、本日投票日の久留米市長選挙、
期日前投票をして駅に向かったのでありましたよ。
冬合宿だったのぢゃ@中九州_c0065260_17064478.jpg
はいな、今週はこのネタでまたしても思いっきり引っ張りますよん(笑)。

by nomu376 | 2018-01-21 19:07 | 合宿 | Comments(0)
<< 冬合宿だったのぢゃ@中九州・その2 ほりでぃ いん かんさい Th... >>