冬合宿だったのぢゃ@中九州・その3

冷え込んできたような感じですな。
明日から数日・・・雪積もらんとええなぁ・・・。

と言うことで、だらだらと続きです。
日田からは”特急ゆふ”に乗り換えました。
冬合宿だったのぢゃ@中九州・その3_c0065260_20133774.jpg
冬合宿だったのぢゃ@中九州・その3_c0065260_20134678.jpg
で、着いたのはここ。
冬合宿だったのぢゃ@中九州・その3_c0065260_20135464.jpg
これではわかりませんな。
はいな、由布院駅でございます。
この週末、由布岳が美しかった!
冬合宿だったのぢゃ@中九州・その3_c0065260_20140122.jpg
ここでK君と合流し、しばし湯布院散策を、と思ったのでした。
が! が! が!

で、”湯布院”と”由布院”については、興味のある方はご自分でお調べください(笑)。

by nomu376 | 2018-01-23 20:15 | 合宿 | Comments(0)
<< 冬合宿だったのぢゃ@中九州・その4 冬合宿だったのぢゃ@中九州・その2 >>