冬合宿だったのぢゃ@中九州・その5

今日も寒かった。
けど、天気は良く雪も降らなかったので、まぁ良しとしておきましょう。
とにかく、積雪による凍結が一番怖い。
明日も寒いんだろうなぁ~・・・。

と言うことで、続きです。
さぁ、ようやくメインの宴会です。
もちろん、会食場にも一番乗り(笑)。
場所的にお肉中心でしたが、どれも美味し!でございましたよん。
冬合宿だったのぢゃ@中九州・その5_c0065260_19174041.jpg
冬合宿だったのぢゃ@中九州・その5_c0065260_19180065.jpg
冬合宿だったのぢゃ@中九州・その5_c0065260_19175120.jpg
冬合宿だったのぢゃ@中九州・その5_c0065260_19180773.jpg
冬合宿だったのぢゃ@中九州・その5_c0065260_19181628.jpg
で、(多分)最後に会食場を出た後は部屋呑みパートⅡ(笑)。
冬合宿だったのぢゃ@中九州・その5_c0065260_19182494.jpg
もちろん、私が最初につぶれたのですが・・・それでも22時近くまでは頑張ったような(笑)?

by nomu376 | 2018-01-25 19:19 | 合宿 | Comments(2)
Commented by luehdorf at 2018-01-26 00:16
しゃぶしゃぶに朴葉焼き、そして刺身もあって豪華だなぁ!
当然ピッチも上がったでしょうし、22時にダウンというのも肯けます。
九州3兄弟の残りのお二方、一度御目文字したいなぁ…。絶対に楽しい宴になるはずですもの。

そういえば高千穂さんも一時期黒のロングタイツを履いてましたっけ…。
今日はロングタイツ同士。やられているのはR.木村さんですが、コーナーがマットですから全日に移った後の画像でしょうか?竹刀をもっているならケンドー・ナガサキとも名乗った桜田さんでしょうか?
Commented by nomu376 at 2018-01-26 19:21
luehdorfさん、まいどでございます。
はいな、刺身は馬刺し、あと、撮りそこなったけど、鶏の唐揚げもあったような(汗)?
と言うわけで、まさにお肉三昧でございましたよん。
どれも美味!でございました。
九州合宿、文句なしに楽しいです。是非! お待ちしておりますよ〜。

竹刀持ってるのはマサさんだと思われます。この二人のからみも私的には斬新で・・・
<< 冬合宿だったのぢゃ@中九州・その6 冬合宿だったのぢゃ@中九州・その4 >>