冬合宿だったのぢゃ@中九州・その6

ふぅ〜・・・
やっとこさの週末ぢゃ。
今週も・・・長かった(笑)。

今日も寒かった!
けど、昨日と同じように天気は良かったのでね、
それだけでも良しとしましょう。

で・・・
いい加減にしたらんかい!という声が聞こえてきそうですが・・・
まだまだ引っ張ります(笑)。
1月21日(日)
良く寝ました。起きたのは7時前。
で、朝食が8時からだったので、まずは朝風呂を浴びて、お宿の庭から湯布院盆地を望む。
冬合宿だったのぢゃ@中九州・その6_c0065260_19362908.jpg
由布岳。
冬合宿だったのぢゃ@中九州・その6_c0065260_19364478.jpg
で、ようやく朝食、もちろん一番海苔&三杯飯(笑)。
冬合宿だったのぢゃ@中九州・その6_c0065260_19365606.jpg
そして・・・
最後のチェックアウトだけは一番乗りではなく、最後ではなかったかも?ですがかなりゆっくりでした。
だって、早く動いてもすることないし(笑)。
で、この日も金鱗湖だけは撮りました。早朝だともっと幻想的なんですけどね。
冬合宿だったのぢゃ@中九州・その6_c0065260_19370910.jpg

by nomu376 | 2018-01-26 19:38 | 合宿 | Comments(0)
<< こんな日もある 冬合宿だったのぢゃ@中九州・その5 >>