今回は合宿にあらず・その2

唐突にバキか…、いったいどーしたのでしょうか?

と思ったのは私だけではないようですね(笑)。
って言うか、まだ私の名前も残ってるんだ・・・・・。

と言うことで、続きです。
この林道の他にも、行きたかった林道は通行止め。
それよりなにより、蝶が少ない。
ツマキチョウ、ミヤマカラスアゲハも見るも撮れず。
それでも、何とかトラフシジミを撮り直すことが出来て嬉しかったのですが・・・
帰宅して画像見直すと、そこそこスレてますな。
ま、この日付ならしゃあないかな・・・
今回は合宿にあらず・その2_c0065260_19074064.jpg
今回は合宿にあらず・その2_c0065260_19075721.jpg
今回は合宿にあらず・その2_c0065260_19081588.jpg
と言うことで、お昼になったのでランチタイム(笑)。
今回は合宿にあらず・その2_c0065260_19083558.jpg
ごぼ天うどん400円也、美味し。
今回は合宿にあらず・その2_c0065260_19082471.jpg

by nomu376 | 2018-04-02 19:09 | なんやかんや | Comments(4)
Commented by ふしみや at 2018-04-03 07:59 x
ところで今年も「タッパン居たらイイなぁ~合宿」はあるのでしょうか?

7月末の土日がよいのではなかろーかと思っているのですが、いかがでしょうか。
Commented by nomu376 at 2018-04-03 19:22
ふしみやくん、まいどです。
はい、よほどのことがない限り、今年も行くつもりです。

>7月末の土日がよいのではなかろーかと思っているのですが、いかがでしょうか。
はいな、君がそう思うなら、この週末で良いと思います。
あとは、"福の神”のM君次第ですな(笑)。
Commented by コンちゃん at 2018-04-08 17:59 x
新鮮なシルビアですね~

♀もブルーが発達していて、いいな~
Commented by nomu376 at 2018-04-09 07:47
おっと、コンちゃんお珍しや(笑)。
この日は思いのほか数が少なくて、???って感じでしたが、
見れた個体は新鮮な個体が多かったです。
1化目のシルビア、雌も青いし、雄も大きくて好きです(笑)。
<< 今回は合宿にあらず・その3 今回は合宿にあらず >>