今回は合宿にあらず・The Final

・・・・・・・・・・・・

風邪、ひいちゃいました

ということで

週末の予定、全てキャンセル・・・

今年は・・・

帰宅するのが深夜になろうが、日付が変わろうが、

最悪、”3度目のスズメバチ”になっても心配ないように・・・

月曜日に代休取っておいて万全の態勢だったのに・・・

・・・・・・・・・・・・

無念ぢゃ


と言うことで、続きです。
その後、スギタニルリシジミの雌狙いで再度実績林道へ行くも、果たせず。
かろうじてツマキチョウが撮れて、これで撮影5種類目。
やっとこさ、”五目撮り”達成(笑)。
今回は合宿にあらず・The Final_c0065260_11050612.jpg
で、撤収。
ここまで来たのだから、とお気に入り鍋焼きうどんを食べて帰ろうかな、
と思ったのですが、ナビで検索するとお店まで41kmとな。
流石に往復82kmはしんどいな・・・と断念したのでありましたよ。
と言うことで、〆は帰路の途中九州自動車道緑川PAにて、熊本ラーメンでございます。
今回は合宿にあらず・The Final_c0065260_11052887.jpg
あとはおまけ。
今回は合宿にあらず・The Final_c0065260_11053976.jpg
今回は合宿にあらず・The Final_c0065260_11054721.jpg
今回は合宿にあらず・The Final_c0065260_11055579.jpg
今回は合宿にあらず・The Final_c0065260_11060109.jpg

by nomu376 | 2018-04-07 11:06 | なんやかんや | Comments(4)
Commented by itsuki at 2018-04-08 21:27 x
こんばんは~
風邪の具合 いかがでしょうか?
今回の急な欠席は驚きました~~
MissionGは 新メンバーも加わり盛り上がりましたよ
翌日のG探索は曇りからアラレが降る荒れ模様・・・
メッチャさむかったですよ~~
それでも日頃の行いの良いボクと先輩と守屋さんだけが
例の休憩ポイントで休んでる時に空から舞い降りてくれました
一瞬の出来事でGを確認するだけで撮影不可でしたが
全敗の他のメンバーに比べたらラッキーでした~~
Commented by nomu376 at 2018-04-09 07:53
itsukiさん、おはようございます。
今回のドタキャン、誠に失礼致しました。
おかげさまでほぼ回復致しました。
思惑とは違いましたが、今日は代休取ってたので明日から社会復帰の予定です(笑)。

昨日は寒かったようですね〜・・・
その中でも見れたのは流石、やっぱり最後は日頃の行いでしょうね(笑)。
Commented by luehdorf at 2018-04-10 00:50
調子が戻られたようでなによりです。
やはりGに逢うには「斎戒沐浴」が必要かと…(笑)。
日頃の行いの良くない3番目(ボクがポイントを離れ、あの方と例の方が離れた後に飛来したとか…)に、光栄にもランクインしました。
Commented by nomu376 at 2018-04-10 19:56
luehdorfさん、今回は誠に失礼致しました。
年に一度の逢瀬と貰い煙草を楽しみにしていたのですが・・・(笑)。

で、日頃の行いが良くない二人とは・・・やっぱり出来た後輩君たち・・・なのかなぁ(笑)。
<< 完全休養日@自宅 今回は合宿にあらず・その5 >>