完全休養日@自宅

と言うことで・・・
当初の思惑とは違った使い方になってしまいましたが・・・
今日は4月30日分の振替え代休を取っておりましてね、
完全休養日でございましたよ。

まぁ・・・・
特に書くこともございません。
明日から仕事ぢゃ・・・。

画像がないので、先週末のボツ画像でも貼っておきましょうかね。
完全休養日@自宅_c0065260_15504432.jpg

by nomu376 | 2018-04-09 15:51 | なんやかんや | Comments(2)
Commented by himeji555 at 2018-04-09 20:20
nomusanさま
お加減いかがですか?
春爛漫とはいえ、天候不順につき体調も崩しやすいようです。
何卒ご自愛なさいますように。

で、初々しい☆彡なこれをボツにされるのか・・・勿体ない。。。
今季お初であれば、ヒメウラナミジャノメであっても小躍りして歓びに手を震わせながら撮りまくるのは・・・やっぱ門外漢の私ぐらいなもの・・・なのでしょうね。
二度目以降の御目文字ではスル―するかもしれませんけど。(^^ゞ

またいつか、ボツ画像の蔵出しページを拝見できるのを楽しみにしています。
Commented by nomu376 at 2018-04-10 20:06
Matsuさま、心の友よ。
過分なるお言葉ありがとうございます。

まさに、まさに、本来は堂々本編に登場する予定だったのでございますよ。
3月ラベルのこの子は私にとっては”お初”、しかもこの子を入れて今回撮影5種類、
そう、これが撮れてなかったら”五目撮り”も達成できなかった貴重な一枚なのでございますよ。

ではそれが何ゆえに”ボツ”にしてしまったのか???
ただただ、金曜日でFinalに持って行くには構成上仕方なかった、それだけの理由でございましたよん(笑)。

けどまぁ、意図せぬ結果とはなりましたが、結果的に貼れたので・・・これはこれで良かったのかな(笑)?
<< 朋あり遠方から赴く、また楽しからずや 今回は合宿にあらず・The F... >>