無題ぢゃ

webで公開してる以上、人に読まれることが前提である。
なので、当然書けないことはたくさんある。

だけど、自分の記憶に残しておくために書いておきたい事もある。
特に、他に日記もつけてないし、最近記憶力も衰えてきてるし。

と言うことで、昨日は書けなかったけど、
やっぱり昨日貰ったメールの事は、自分の記憶のためにも書いておきたい。
”大村とカササギ”、私的にはこれで十分。
今日は朝から終日冷たい雨の一日でした。

画像は週末のコチャバネセセリ。
無題ぢゃ_c0065260_19121150.jpg
無題ぢゃ_c0065260_19122846.jpg

by nomu376 | 2018-04-24 19:12 | なんやかんや | Comments(2)
Commented at 2018-04-24 21:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nomu376 at 2018-04-25 18:49
非公開コメントさん、まいどです。
非公開ゆえ、ここでのレスは失礼して、
後ほど、非公開返しで・・・
<< 週末あれやこれや めし処 あきぐみ・四 ツマグロ... >>