代休でした

今日はGW出勤分の振替え代休でございました。
と言うことで・・・
先週の土曜日が祭日だったので、午前中は定例の内科受診。

で、午後からは天候も回復したので、とりあえずは週末までのネタ作り
って事で、手っ取り早い”アザミに黒いパピリオ”狙いでした(笑)。
ところが、それなりに晴れてはくれたのですが、やたら風が冷たく・・・強い。
と言うか、ちょっと強すぎて集中できませんでした。

と言うことで・・・
とりあえず週末までのネタが撮れたので、そそくさと撤収でございましたよん(笑)。

カラスアゲハかな?と思ったら、どうやらミヤマカラスアゲハのようですね。
「いや、これはカラスアゲハでしょ?」
とお思いになる方もおられるかもしれませんが・・・悲しいけど、多分ミヤマカラスアゲハです(笑)。
代休でした_c0065260_16543147.jpg
代休でした_c0065260_16544120.jpg
まだ♂も飛んでましたよ。
って、例年ならいい時期なんですけどね〜。
代休でした_c0065260_16544994.jpg
おまけで昼食に食したごぼ天うどん。550円也。
代休でした_c0065260_16550804.jpg
代休でした_c0065260_16545683.jpg

by nomu376 | 2018-05-09 16:55 | なんやかんや | Comments(0)
<< 代休あれやこれや 月曜日のお楽しみ♪ >>