梅雨明けぢゃ!

暑い!
昨日今日と、職場のある佐賀市は連続の猛暑日!?
大雨からいきなりの猛暑、昨日北部九州も梅雨明けしたそうです。
今週はずっと暑そうで・・・
何とか週末まで体力を温存したいところですが・・・厳しそうですわぁ。

と言うことで、先週末は全く撮影の機会なし。
と言うか、カメラを触ってもいません。
なので、画像がない・・・。

と言うことで、通勤途中か帰宅途中で何かネタを探そうか?
と思ってカメラを車に積んで出勤したのですが・・・
行きは出勤前でテンション低く撮影意欲湧かず・・・
帰りは一刻も早くシャワー浴びて冷たい発泡酒が呑みたくて・・・
ただ車に積んでただけに終わりました。

と言うことで、無理矢理の再掲画像でお茶を濁すことにしました。
そう、過去の”7月10日”に掲載した画像の再掲です(笑)。

と言うことで、2011年7月10日に掲載した画像から・・・
熊本県産のクロコムラサキでございますよん。
梅雨明けぢゃ!_c0065260_19530443.jpg

by nomu376 | 2018-07-10 19:53 | なんやかんや | Comments(0)
<< 二番煎じぢゃ ベランダのゴマダラカミキリ >>