南薩へ行ってきました 番外編の2(Final)

私が一番信用する台風の進路予測によると、少なくとも北部九州直撃はなさそうかな。
けど、またしても近畿直撃?ご注意くださいませね。

と言うことで、今日まで引っ張りますね(笑)。
週末に、昼食として食した麺類でございます。
土曜日は合宿時にも利用したことある蕎麦屋さん。蕎麦打ち体験もできるとか。
南薩へ行ってきました 番外編の2(Final)_c0065260_19493311.jpg
南薩へ行ってきました 番外編の2(Final)_c0065260_19491509.jpg
日曜日はこちらの”札幌ラーメン”のお店。
南薩へ行ってきました 番外編の2(Final)_c0065260_19495385.jpg
このお店、”札幌ラーメン”ってところが以前から気になっておりましてね、
ひょっとしたら、”九州島で最も南にある札幌ラーメンのお店”かな(笑)?
メニューは定番の”味噌”・”醤油”・”塩”ラーメンに加えて、御当地もの?の”鰹武士ラーメン”の4種。
ちょっと惹かれたけど、お初の店なのでまずは札幌ラーメンでは一番好きな”塩ラーメン”を食しましたよん。
南薩へ行ってきました 番外編の2(Final)_c0065260_19494107.jpg
また行く機会があれば・・・”鰹武士ラーメン”食べてみようかなぁ〜(笑)。

by nomu376 | 2018-09-27 19:50 | なんやかんや | Comments(0)
<< 今日から10月 南薩へ行ってきました The ... >>