”めし処 つわぶき”・閉店ぢゃ

今日も穏やかな秋の一日でした。
日中は汗ばむほどに・・・
けど、陽が落ちると急に気温が下がるような・・・
やっぱりこの季節は・・・ねぇ・・・。

と言うことで、今シーズンのツワブキ画像は今日でおしまいでっす。
”めし処 つわぶき”・閉店ぢゃ_c0065260_19161424.jpg
”めし処 つわぶき”・閉店ぢゃ_c0065260_19160673.jpg
”めし処 つわぶき”・閉店ぢゃ_c0065260_19162171.jpg
”めし処 つわぶき”・閉店ぢゃ_c0065260_19162899.jpg


by nomu376 | 2018-11-05 19:16 | 花/野草 | Comments(2)
Commented by fanseab at 2018-11-05 21:41
もう閉店ですかぁ!
個人的にはタテハモドキが客に来て欲しかったです。
Commented by nomu376 at 2018-11-06 06:16
fanseabさん、まいどでございます。

>個人的にはタテハモドキが客に来て欲しかったです。
ご期待にそえず、申し訳ありません。
実は私もタテハモドキ来ないかなぁって待ってたんですが・・・
待ちきれませんでしたぁ(笑)。
<< 週末あれやこれや ”めし処 つわぶき”・三杯飯ぢゃ >>