”困らないときでもタテハモドキ”ぢゃ・夏型編

今日は午後から雨になりましたが、
まぁ、冬とは思えないような穏やかな週末ではございましたな。

昨日は定例の内科受診、”社会人的時候挨拶粗品”の手配を済ませたあと、お気に入り公園へ。
はいな、”12月ラベルの夏型”狙い、思ったよりあっさりと観察出来ました(笑)。
前回と同じ個体のようですな。
”困らないときでもタテハモドキ”ぢゃ・夏型編_c0065260_15583849.jpg
”困らないときでもタテハモドキ”ぢゃ・夏型編_c0065260_15585675.jpg
その後、別個体も観察。少なくとも2頭はおるようですな。
”困らないときでもタテハモドキ”ぢゃ・夏型編_c0065260_15590712.jpg
さぁて、いつまで見れるかなぁ〜。
流石に春までは・・・厳しいかなぁ〜・・・。

by nomu376 | 2018-12-02 15:59 | | Comments(0)
<< ”困らないときでもタテハモドキ... 初めての展翅 >>