第3位ぢゃ

冷え込んできましたねぇ〜・・・
明日の雪マークは消えておりましたが、
予想気温自体は、雪マークの明後日より明日の方が低い?
と言うことは、天気が崩れたら、降るのは雨じゃなくて雪になるってことか?
ようわかりませんが・・・寒いのは間違いなさそうですねぇ〜・・・はぁ・・・。

と言うことで、ネタがないので今年の第3位。
やっとこさ見れた、今年唯一のリュウキュウムラサキでございます。
ここ数年、秋になると当たり前のように見れて撮れたリュウキュウムラサキですが・・・
今年は危なかった!
仕切り直しの秋合宿でM君が見つけてくれたこの1頭・・・ほんまに嬉しかった。
もう、何回も書いてますが、多分私が一番好きな蝶です。
やっぱり、ええなぁ・・・。
最近は♂より♀の方が見れると嬉しい・・・・ってのは贅沢ですかねぇ(笑)。
第3位ぢゃ_c0065260_19220728.jpg

by nomu376 | 2018-12-27 19:22 | なんやかんや | Comments(0)
<< 初雪ぢゃ 週末あれやこれや >>