追記)はじめてのやいま

私の場合は、3月5日の夕方5時頃大阪南港出発でした。
ちなみに、2学年上のSK先輩と2人で、フェリーは”さんふらわぁ”でしたね。
で、船中2泊して3月7日の朝那覇港着。
ここで同期のNT君と合流し、3人でこの日(7日)の夕方の便で石垣へ向かいました。
画像によると、フェリーは”玉龍”のようですな。
なので、3日続けての船中泊、石垣についたのは8日の午後だったように記憶しています。
で、同じく途中で宮古島に寄り、停泊時間中に島に降りましたが、巨大オムライスを食べたことしか記憶にありません(笑)。

で、翌9日から、彼らは別行動でそれぞれ”青春を謳歌”するために先島の島々へ。
私はここでようやくT先輩と合流することが出来、”栄光の蝶屋”への第一歩を切ったのでありましたよ(笑)。
画像は平良港にて。これは一夜限りじゃなくていいかな(笑)?

それにしても、やっぱり出来た後輩君とはありがたいものですな。
ネタを振ってくれると,何とか更新できますわ(笑)。

やっぱり青春画像は削除しておこうかな(数日は残ってるかも?)。
代わりにやっつけ画像でも・・・
追記)はじめてのやいま_c0065260_19020790.jpg

by nomu376 | 2019-01-07 19:22 | なんやかんや | Comments(0)
<< 11回目の更新ぢゃった ほぼ完全休養日@自宅 >>