ほりでぃ いん かんさい The Final

ふぅ・・・
今日も現状維持の体調。
悪くもならないが、良くもならない。
と言うことで、今日も早寝ぢゃ(笑)。

と言うことで・・・・
引っ張りに引っ張った今回の更新も・・・
いよいよ今回でファイナル。
自分で言うのも何ですが・・・長かった(爆)。
と言うことで、”初めての二条城”。
ほりでぃ いん かんさい The Final_c0065260_19555116.jpg
ほりでぃ いん かんさい The Final_c0065260_19560071.jpg
ほりでぃ いん かんさい The Final_c0065260_19561097.jpg
ほりでぃ いん かんさい The Final_c0065260_19561946.jpg
ほりでぃ いん かんさい The Final_c0065260_19562878.jpg
そして、その後は市バスで京都駅へ。
ほりでぃ いん かんさい The Final_c0065260_19563574.jpg
はいな、時間的にはまだ余裕もなくはなかったのですけどね、
一応、今回の上洛で行きたいと思ってた所へは行けたので・・・帰路につきました。
まぁ、これが”大人”ってもんでございましょう。
決して、体力的にしんどかった訳ではなく(笑)。
そして、最後の一枚は、これもお約束の京都タワーでございますよん(笑)。
ほりでぃ いん かんさい The Final_c0065260_19564428.jpg
ふぅ・・・ようやく”おしまい”ぢゃ(笑)。


by nomu376 | 2019-01-24 19:57 | 総会 | Comments(0)
<< 鴉は白いのぢゃ ほりでぃ いん かんさい その14 >>