週末あれやこれや

う〜ん・・・
すきっ腹に効いたのか?
今夜は、常備酒の回りが・・・
速いぞ、速いぞ?

と言うことで、週末撮りに行ったもう一つの花。
こちらは、まぁ、それなりに咲いてはおりましたが・・・
思いっきり、高いぞ、高いぞ(笑)!
はいな、マンサクでございます。
もちろん・・・ここではお気に入りの蝶は・・・見れません(笑)。
週末あれやこれや_c0065260_22030513.jpg
週末あれやこれや_c0065260_22031862.jpg
週末あれやこれや_c0065260_22032619.jpg

と言うことで、続きぢゃ。
で、実はこの頃、当時在籍してた職場が、Y町役場からある事業を委託されておりましてね、仕事で年に何回か行っていたのですよ。
なので、ここにオオムラサキがいることがで確認できたのは結構嬉しいことだったのですねぇ〜(笑)。
で、翌1993年に完全復活した私ですが、この年は”初めてのオオウラギンヒョウモン”を優先させたりして行けず、
そして迎えた1994年だったのですが・・・。この年は思ってもみなかった事態が起こりました。

と言うのは、この年から受託していた現場の業務のやり方が変わりましてね、
それまでは3月頃にスタッフ5〜6人で行って、せいぜい2日くらいで終わっていた業務が・・・
なんと、その前の段階で約2週間にわたって、町内のほぼ全ての集落を巡回することになったのですよ。
しかもその時期が6月下旬から7月上旬にかけて、さらにその時期は当方が対応するスタッフは1人・・・
はいな、こんな美味しい話はありません(笑)。


by nomu376 | 2019-02-14 22:03 | なんやかんや | Comments(0)
<< さぁ、週末ぢゃ、が・・・ 週末あれやこれや >>