ツユクサぢゃ

え〜・・・
♪明日は何処へ行こう・・・
ってね・・・
本日は定例の内科受診でございました(笑)。

ただ、超早寝の結果の超早起き・・・
朝焼けの空を眺めながらコーヒー飲んでるうちに・・・
「先にお出かけして、それから受診しようかな。」
と思いつきました。
そう、いつもは朝一番に受診して、その後近場にお出かけしていたのですが、
予約しての受診でもなく、どっちみち遠出は出来ないんだし・・・。
それなら”朝の陽光(ひかり)の中で”の方が好きだし(笑)。

という事で、まずはお気に入り公園へ。
ツユクサも好きな花の一つでございますよん。
ツユクサぢゃ_c0065260_17405606.jpg
ツユクサぢゃ_c0065260_17404088.jpg
コラボその1 カタツムリ
ツユクサぢゃ_c0065260_17410499.jpg
コラボその2 ショウリョウバッタ(緑色型雄)。
ツユクサぢゃ_c0065260_17411914.jpg
で、内科受診後に昼食。
ツユクサぢゃ_c0065260_17412794.jpg
はいな、この時点でかなり暑くなってたし、早々の帰宅でございましたよん(笑)。

by nomu376 | 2019-08-10 17:42 | なんやかんや | Comments(0)
<< キマダラモドキぢゃ さぁ、週末ぢゃ! >>