朋あり遠方から赴く、また楽しからずや

昨年40年振りに再会した、奈良県在住の高校時代の友人F君が今年も帰省。
という事で、今日は1年振りに福岡市在住のO君と3人での”プチ同窓会”でございましたよ。
う〜ん、今年も楽しかった!
来年はあと2人、連絡がつく同窓生を呼んで開催しよう!
って話になりましたが・・・さてさて(笑)。

今年の会場はこちら。
私的には、昔親戚の寄り合いで何回か行ったことがある店で、懐かしいお店でもありましたよん。
朋あり遠方から赴く、また楽しからずや_c0065260_17294240.jpg
で、今日の博多駅は凄かった。
F君も明日の予定を変更して、お開きの後そのまま新幹線で帰って行きましたよん(笑)。

おまけで週末に撮った蝶たち。
オオウラギンスジヒョウモン
朋あり遠方から赴く、また楽しからずや_c0065260_17303254.jpg
コチャバネセセリ
朋あり遠方から赴く、また楽しからずや_c0065260_17301397.jpg
この時期にムラサキシジミを撮るのは珍しい(笑)?
朋あり遠方から赴く、また楽しからずや_c0065260_17302484.jpg

by nomu376 | 2019-08-14 17:32 | なんやかんや | Comments(0)
<< ふくおか散歩・9 週末あれやこれや >>