松虫草ぢゃ

昨日今日と、天候不順。
さらには綺麗なお姉さん、結構外しちゃいましたよね?
とはいえ、ぶつぶつ言いながらも現場の仕事を全うするしかない・・・
ま、綺麗なお姉さんも悪意があったわけではなかろうし・・・しゃぁないっすね(笑)。

という事で、週明けの平日の更新は”週末あれやこれや”って決めてるんですが、
これは結構嬉しかったのでね、そんな扱いは出来ません(笑)。
はいな、かなり好きです、松虫草。
個人的にはクジャクチョウとのコラボが一番好きなのですが、ここは九州・・・無理ぢゃ(笑)。
という事で、何か、何でもいいから蝶が来てくれないか?
と見つけてしばし待ったのですが・・・
まぁ、見れただけでも良しとしましょうかねぇ〜・・・。
松虫草ぢゃ_c0065260_19220124.jpg
松虫草ぢゃ_c0065260_19220924.jpg
松虫草ぢゃ_c0065260_19221838.jpg
それにしても、久々?の北阿蘇方面・・・気持ち良かった。
松虫草ぢゃ_c0065260_19215197.jpg


by nomu376 | 2019-08-20 19:23 | なんやかんや | Comments(2)
Commented by pekeyama at 2019-08-20 22:43
入笠山へ行きたいっすねぇ~
Commented by nomu376 at 2019-08-21 06:25
pekeさん、まいどです。
ほんまになぁ・・・
行きたいなぁ・・・
<< ウラギンスジヒョウモンぢゃ ゴマシジミ@阿蘇市 >>