テンションあがらん

なんとなく中途半端な日付ではありますね。
外勤中、彼岸花ぼちぼちかな?
と思ったけど、アゲハが飛んでるフィールドへ行くと、まだまだ・・・。
で、タテハモドキ撮ったあと、風は強くなるし、空も暗くなり早めに撤収。
そして、何となく疲れていたのか?・・・至福のお昼寝(笑)。

という事で・・・
明日はどうしようかなぁ・・・?
なんか・・・テンションあがらん・・・。

キバナコスモスが咲いていたので、何か蝶でも?
と思ったのですが、へろへろのクロアゲハとツマグロヒョウモンがちょいと覗いただけ・・・。
なんだかなぁ・・・。
テンションあがらん_c0065260_21150462.jpg
テンションあがらん_c0065260_21145433.jpg
で、好調なのがお酒(笑)。
この時期、恒例の学生時代の友人M君からの贈り物。
全く呑まない友人からの美味しいお酒・・・妙に嬉しい(笑)。
テンションあがらん_c0065260_21151621.jpg

by nomu376 | 2019-09-07 21:16 | なんやかんや | Comments(2)
Commented by まっちゃん at 2019-09-07 22:22 x
 こんばんは。

今日ですね、いつものように「鑑定団」を観ていたらですね、図鑑にも載っていない「ほにゃららアゲハ」の標本、2種4頭で「300万以上」のお値段が付きました。びっくり、、驚きました。もしかして、ご覧になってましたか??(笑
Commented by nomu376 at 2019-09-08 06:52
まっちゃんさん、おはようございます。
あらま、そげな事ですかぁ。
残念ながら見ておりません。
図鑑にも載ってないって・・・なんやろ?
<< わやぢゃ 秋型出ました >>