週末あれやこれや

今日も暑かった!
猛暑日ではなかったけど、それは人間が決めた数字だけの話し。
34.9℃と35.0℃・・・どう違う(笑)?

という事で、ヘロヘロで帰宅して熱めのシャワーで汗を落して、
キンキンに冷えた(第3の)ビールを喉に流し込めば・・・
早寝あるのみ(爆)。

で、画像は週末のあれやこれや・・・
ではありますが、この一枚のみ。
なんだかなぁ・・・・。
週末あれやこれや_c0065260_19373350.jpg

by nomu376 | 2019-09-10 19:37 | なんやかんや | Comments(2)
Commented by ひかり at 2019-09-11 21:35 x
こんばんは。関西も残暑が厳しい毎日です。最近は京都府のウラナミジャノメで撃沈の日々です。冷えたビールは相変わらずうまいです。

ネット疲れにようやく?向き合えるようになったのでブログを再開しました。キリシマの記事を書きましたので拙い内容ですが宜しけれご覧くださいませ。ゆるくやっていきます。
Commented by nomu376 at 2019-09-11 21:55
ひかりさん、まいどでございます。
おお、ブログ再開されておられたのですね。
今夜はもう遅いので、明日以降ゆっくり拝見させて頂きますね。
楽しみが増えました〜♪
<< こんな日もある わやぢゃ >>